【鉄道】「ぬれ煎餅」売れ行き好調 電車3両の補修費用確保の見通し うち1両補修終える 銚子鉄道
http://www.nishinippon.co.jp/nnp/national/20061220/20061220_037.shtml
この日曜日にも、銚子電鉄に乗ってきました。ぬれ煎餅も大量に買った。日曜日から昨日までの3日間、晩御飯がぬれ煎餅という、体によろしくない状況が続いた。(さくがに、今晩は普通の夕食でした。) やわらかいのと硬いと、なんとなく2系統に分かれている。個人的には、硬いほうが、歯ごたえがあって、うまい。
あと、犬吠埼のお土産屋で、でんでん焼きを購入。こっちはまだ食べてない。
なんとか修理のめどが立ったのであれば、それはそれでよかった。今後、どう経営をしていくのか、とても大変だけど、がんばってほしい。あの沿線風景(きゃべつ畑が広がる車窓や、木造駅舎)はとても気に入りました(「メルヘン駅舎」なるものは、ちょっといただけないですが・・・)。犬吠埼からの太平洋も、とてもいい光景です。また行きます。