【耐震偽装】イーホームズ藤田、告発文を手に安倍首相との面会を求め首相官邸へ“殴り込み”

イーホームズ藤田、首相官邸に“殴り込み”
これは、どうなっているの? いずれにしろ、きちんとしたものを供給してくれないと、安心してマンション買うことできないではないか? もし、耐震強度偽装云々が本当だったら、この仕事した人たちって、どういう気持ちだったんだろう。「まあ、いいか」って気持ちでやってたんだろうなぁ。そんなことしてまで、お金を稼ぎたいのかなぁ。あと、テレビや新聞は、どんどんこの問題を取り上げて、真実を明らかにしてほしい。

EU、ロシアに対グルジア経済制裁の解除を要請

ロシア:グルジア国境封鎖を継続、米国とNATOを非難−外相
上のニュースやチベットのことを考えると、日本の周囲にはまともな国はないのか、と考えさせられる。なんで、日本の周りは、こんな国ばっかりなの?